東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

意外

日差しが、まぶしい~~。

「もうちょっと早めに来たかったんですけど・・・。」
コーハイ、ご来院。
「疲れたぁ・・・。」
(辛そうだねえ・・・。)帰宅すればまたあくせく動かなきゃいけないのだから、此処にいるうちに休めるといいね。
「あれ?なんだか感じが変わってますね!?」彼女が、言う。
(ああコレね。メガネょメガネ。こういうものがありがたくなっちゃったよ。)苦笑・・。
彼女が結構ウケるものだから、
(どれどれ貴女はどーなのよ。。)顔面や頭部を探っていく私の手が、あちらこちらでとまります。
「うわ。眼なんか自分じゃ全く問題ないつもりでいました。気付かないものですねっ!」意外そうな彼女の表情が、それこそ意外だったかな。
自分が想う以上に、あらわれているものです。。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ