東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なんにもしてません

先日、いつもPC関係を全てみていただいている○さんがいらしてくださったので。
「とりあえず、今日は何もないですね?」とおっしゃるから
(どうでしょうか。念のため、みていただけたら・・・。)とワタシ。
椅子に座って、
「・・・・・、ん??」ウナル○さん。
(なにか??)
「オーバさん、何しました?」
(何も、してませんっ!)カブリヲフルワタシ。
ぷっと吹き出しながら、
「知人のおばあちゃんに、”TV映らなくなった”って呼ばれたんだけど。
何しましたか?って聞いても”なんにもしてません”って。
今のオーバさんと一緒だったものだからつい笑っちゃった。」
(まあ、同レベルかも・・・
「なんにもしてないわけ、ないんですけどね
パパッと、作業していってくださった。
いつもお守してもらって、ありがとうございます。。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA