東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

トドメの

前日いらした○さま。
間髪入れずに、またご予約が入った。
(あれぇ。まだお辛いかなぁ・・・・×××)やや重い気持ちでお迎えする。
(いかがです?)訊ねるワタシに
「ええ、随分楽になりました。楽になったから、も一回続ければ更に快調になるかと思って。」
それはよかった。
拝見したお身体の様子、”ですね!確かにイイ感じになりました。”
「ものすご~く、よく寝られましたしね。」
疲労やコリが積み重なってくると、質のいい睡眠がとれなくなることがよくあります。
○さまのように、まず休める環境を整える鍼灸。
          そしてトドメの鍼灸。
東京は肌寒いです。
こんな時期だからこそ、ご自身の体調の変化に心を留めてまいりたいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA