東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ヒソヒソ声で

「今日って、これから入れる?」昨日お電話をくださったのは○さま。ご郷里に帰っておられたので
(おかえりなさ~~い!本日は残念ながら、ご希望に添えません。お疲れでしょう。)
「そうよぉ、お疲れなのよぉ・・・。何とかならない?」
(ごめんなさい。もう少し早ければ、大丈夫だったのですが。)
「あらまあ…。仕方ないわね。。」
そしてつい先ほど、再び○さまからのコール。
「今日はお稽古があるんだけど、途中でズルして抜けてくるわ。」
    心なしか、ヒソヒソ声です。
(わかりました。では、○時に。)ワタシまで、声をヒソメルことはないのに・・・。
○さまの年代の方は真面目ですから、ズルとかサボってとか、思うのも発するのもイケナイ事なのかも。
でも、お疲れは早めに片をつけちゃいましょう!
それにしても、やっぱりご予定がいっぱいの○さまに、脱帽!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA