東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

売れ行き

残る雪が、余計に肩を竦めさせる。
「例年と同じインナーでは耐えられなくなりました。」と○さま。
(今年の寒さには、皆さん白旗のようですよ。)
「そうですかっ!私だけではないんですね?”歳のせいかなあ・・・”とやや沈んでました。」
(今年はワタシも腹巻デビューしました。それにハイソックスww。)
この冬は、やはり寒いのです。

拝見すると、冷えがもとになっているように感じる方が続く。
自覚なさっていない方が多いことにも、驚いてしまう。
「そうですか・・・。確かに室温も低いはずなのに部屋着は従来のもので、ローウエストのパンツ。腰もおへそも出ちゃってますねえ。。。。」
聞いている私の方がぶるぶる。
「これから、ハラマキ買って帰ります。」

今週末にかけて更なる寒気に襲われるらしい。
防寒インナーの売れ行きが気になるところである。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA