東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

幼子の

20120125.JPG
雪の日に痛めてしまった足を引きずりながら来院した○さま。
(歩けましたか?)心配して出迎えた玄関に飛び込んできたのはNクン。
(おやおや、久しぶりだねっ!)「うんっ!」
お母さんが歩行困難なので幼稚園もちょっとお休みしたらしい。
「㒒ねえ、5歳になったんだよ!」
そっかあ…もう5歳かぁ。おっきくなったもんね。
背丈もぐんと伸びて、男の子にしてはお口がとってもおしゃまなカレ。
ママが治療中、自慢のトミカのハイテクおもちゃでお利口さんに待ってくれていた。
幼子の成長を見るたびに感じる時の早さ~~。またオバチャンを驚かせてね、Nちゃん。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ