東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

頭痛も飛んで。

「今日はまた特別寒いね~~」○さまご来院。
暮れにお会いしているので間は2週間程なのだけど、年を跨いでいるというだけでちょっと新鮮。
○さまのご家族も存じているが、僅か2週の間の変化に驚きと共鳴と。
「生きていると、いろんなことがあるものね。」
ほんとです。。

(そういえば、暮れにいらした時には頭痛がツライと仰っていましたが、お正月も大丈夫でしたか?)
一瞬の間の後
「ああ、そうだったっけね。左の後頭部が痛かったんだっけ。」
お忘れになっていたくらいですから、よかったです。
”そんなこともありましたね”ってくらい、バタバタな時間だったのですね。

○さまのカルテも厚くなってきた。この時代を一緒に歩かせてもらっている。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ