東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ささやかな暖

この冬は、寒い。
例年はあっさり~の暖房機器で十分だったのだが、今年は堪える。
Lさんにお手軽こたつをお聞きしていたので、思い切って実践してみることに。
ホットカーペットの上にちゃぶ台をのせてこたつ布団をかけただけの、おこたもどき
ちゃぶ台はニ○リネットで、なんと¥1990~~!
大きくなった家族のウケも、意外や意外。グ~~ッ!
おこたもどきの周りから、なかなか人が抜けていかない。なので人口密度が高い。
「足が邪魔~」だったり
「もっとそっち行ってよ」だったり。騒々しいけど、まあこれもなかなか。
ささやかな暖で、心もほっこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA