東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

変身

二月ぶりにおみえの○さま。
(あれ?雰囲気変わりましたね!)
「そうですかぁ?」
(ヘアスタイルが違うんですね。)以前より長めで緩めにかかったウエーブがマダムっぽい。
女性はちょっとしたことで随分印象が変わるものですね。
ちょっとの変身、実はワタシもしたくなって伸ばしている。。
いつもウルトラショートなのを皆さんよく御存じなので、「途中辛いですよ~~。」
いつかやってみたいことのリストにあるヘアスタイルを、今年の内に達成できるかしら。
2012年はやりたいことをガマンしない年にしたいので、ここが踏ん張りどころ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA