東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いろんなお正月

「あ~~あ・・つかれた。。」
ベッドに横になって大きくため息をつく○さま。
(お正月のお疲れですか?)
「そ。みんなそろっての食事は賑やかで楽しいんだけどね。前は平気で用意していたことが、出来なくなっているのよね。嫌になっちゃう。」
また別の方は
「おせちって言ってもね、毎年余るでしょ。だから今年は食材だけ買っておいて鉄板を出して焼いてみたり、気ままにやったけど結構よかったわ。」
また別の若い方、ずっと安定していたはずのかゆいかゆいが・・・・でてる。
(う~~ん・・・多く食べちゃった?チョコ。)
「・・・。そーなんです×××。」
それぞれの年末年始。軌道修正が必要な方もちらほら。
まだまだいろんなお過ごし方をお聞きできそうな、お正月明け。今日はもう、7日。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA