東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おおきな、甘納豆

20110928.JPG「連休。尾瀬に行ってきました。寒かったです!」
ご夫妻で歩いてきたそうで。
”尾瀬というとミズバショウの季節?”こんな乏しい思考回路しかできない自分が情けない。
あゝ・・・・どこかに登りたい・・・。林を、歩きたい・・・。
未開拓の群馬県、ナビをあわせてみたくなった。

どうぞ!と頂戴した重量感たっぷりの甘納豆。花豆で、おっきい~~。
それぞれにお聞きしたお土産話が、とっても楽しくて。
ずっしりな甘納豆をいただきながら、素敵なお二方を思い出して顔が緩みっぱなしだった。
お豆も楽しいお話も、ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    尾瀬は十年以上前に行きました。
    ビールを飲みながらで木道から落ちました。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    こんにちは。
    アウトドア派のコメントに、人違いかと思ってしまいました。
    しかし・・・・木道から落ちては・・・NGですよね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA