東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

秋田富士

先日みえた○さま。
帰られる際に「あと一日行けば、休みだ~~!」
(本当だ。3連休ですね、世の中。)
連休の方もそうでない方も、よい時間を!

メルアド変更のお知らせがてら、友人たちにしたメール。
返信のメールに何だかほわっとして。
その中にあったEとのやりとり。
「富士山今年は行かなかったんだね。私も機会があればまた行きたい。」彼女も登頂している。
(富士山もいいけど、秋田富士って言われる鳥海山にもう一度登りたい~~)
「私も実はもう一回登りたいと思っていた!是非!」
超体力のあった頃みんなで登った鳥海山。
意外なことに他にも想いを寄せていた仲間がいたと知って、にやり。
Lさんもトレッキングシューズを衝動買いしたらしいし。
”帰省本能”ってあるみたいですね、Lさん。
今の私たち、体力もないけどそれ以上に足りないものは時間みたい・・・・。
富士山に劣らぬ美しさを誇る鳥海山。
いい味がでてきた感のある壮年登山、いつか実現できますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ