東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

近くの

弦巻鍼灸院に初めていらしてくださる方が続いた。
いつもは、「HPをみました。」という方が断然多いのだけど、
その週は、「近所なもので、看板を見て。ここにあるのは知っていました。」
機会をうかがっていた方が、”夏の疲れを・・・・”そんなふうに思われたときに
”そういえば、近くにあったっけ!”・・・・・こんな感じだったのかしら。
季節の変わり目。いろんな意味で特別な夏でしたから、自身が感じる以上に身体が参っておられる場合が多いようです。
なかには、「疲れていたので、早く寝るようにしていたんですけどね。戻らないんですよ、調子が。」こんなふうにおっしゃる方もおられた。
心身の回復のお手伝いは、できるかと自負しております。気軽に足を運んでいただけたら。
ご近所さんが増えて、ちょっとウレシイ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ