東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やめたら

治療室も暖房を入れるようになってしまった。さみしい、さみしい。

習慣で缶コーヒーを離せなかった方がおられたのだが、あるきっかけでそれを断たれた。
半年ちょっと経ったことになるが、身体がとても変わってきた。
まず体重が落ち、疲れてくるとでていた弱い個所のむくむ状態がこのところ出ていない。
そして皮膚の状態が、イイ!
「缶コーヒーをやめただけなのにね。」ご本人が一番驚いているご様子。
コーヒーに限らず加糖の飲料を何気なく手離せなくなってしまっている方、自身の飲食を見直す機会にしてみてはいかがでしょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA