東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

冗談  

よいこのみんなはもう宿題終わったかな?
明日から始業の小学校が多いのかしら。
先日おみえの○さま。
(夏休みはお子さんに付き合うので大変だったのでは?やっと、夏休みも終わりますね。)
「本当にこの夏は疲れました。なんで子供ってあんなに暑い中動き回ってもパワーが続くんでしょう・・・。おまけに兄弟げんかまで始める。小学校は始まりますが、下の子はまだまだ。初め聞いたときは”冗談だろうっ”って思いました。幼稚園は9月の半ばにならないと始まらないんだそうです・・・。」
お察しします・・・。
小学校にも元気な子どもたちの声が戻ってくる。明日から、9月。
「やっと、自分の時間が取れた・・・」と言っておみえになるパパさんママさんが、増えそう。
お疲れ様のお顔が浮かんでいる。皆さまお待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA