東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

程よい

”非日常”な時間っていうものは、魅力いっぱい。
○さま
「いわゆる夏休みで、これでもかというくらいのんびり過ごした。いつも仕事で緊張状態にあるので、思い切りグダグダとしながら過ごした。いつもの"コリ”が、なくなると思うでしょ?普通に考えて・・・。それが、だめなのよね。いつも以上にダメな感じなのよね。」
程よい緊張感のある中で仕事をして、日常を送ることの意味を一緒に考えさせてもらった。
「さて、スイッチを入れ替えて日常に戻りますか!」

非日常な時間は、ほんのちょっとでこそ価値があるのかもしれない。
長いお休みの方も短かったお休みの方も、ぶり返した残暑にそれぞれの想いをのせて8月の締めをしていきましょうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ