東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おまけが

来院されたときの訴えが改善されてきたとお聞きすると、何かしらの力になれたかしらと嬉しくなる。
おまけのようにお話しされた「実は生理痛もひどくて。毎回痛みどめを飲んでます。」
毎回そんなつらい思いをされているのに、その事はご本人諦めているご様子。
(検診などを受けられることはもちろんですが、鍼灸治療は器質的な病状がない場合に起こる○さまのような症状の改善にお手伝いできると思います。生理が変わってくると思います。変化に気を配ってみていてください。)
後日みえた○さま、「違いましたっ!あんなに違うものなんですね。」
おまけが、実は大きなヨロコビに!
そんなオドロキを、多くの方に体感してもらいたいと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA