東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

増殖中

カットに行った美容院で
「増殖中ですねえ~~~」  ・・・・・・。
(そうなんです。一気に増殖中です。)
「綺麗に全部真っ白になれば嬉しいんだけど。」そんなふうに言っていた母を想う。
いまだにごま塩だが×××。
気付けばそんな容姿だけでなく、口から出るコトバに”これって、母の口癖!”とハッとすることも増えてきた。そんなひとつひとつに立ち向かうのでなく、受け入れてなおかつ輝いていけるように!そんなふうでありたいと思う。
増殖中の白いものが黒いものをうわまわるであろう頃の自分を、ちょっと思い描いてみて、
”きっとやんちゃなごま塩ね”と。
そこまで行くために、今この時間を。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ