東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

3ナイと言わないで

記載をみると4年のお付き合いになる○さま。
(背中が変わりましたよね。まあ、ご自身ではいつも目にできないところですけど、襟ぐりのあいた服を着る今の季節だとこの違いは大きいですよね。)
肩周りの色が、もう断然違う。初めのころの様子を画像でおさめておけばよかったかも・・・。
「そお?背中は自分で見れないからよくわからないけど、いつも盛り上がって凝って苦しかった感覚ってないものね。」
(ご主人とかおっしゃいませんか?背中が綺麗になったって。)
○さまのご主人もいらしくださっているのでよく存じ上げている。
「オット?何にも言わないわよぉ。ながく夫婦やってると、
みない、ふれない、かかわらない
・・・だからね!」
”3ナイ”ですか。。激しく笑ったので笑い皺が・・・でちゃいそうです。。
ぜひ、美しい変化を遂げた背中を見てもらってくださいっ!おねがいします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA