東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

健やかなくらし

「体調、いいです。生理も毎月来てますし、生理痛で薬を飲むこともなくなりました。」
ご縁があってから1年半になる○さまの言葉。
初めて来院された時に訴えておられたのは、これらの症状ではなかった。
初めの症状が取れてから後、月に一度メンテナンスとしての鍼灸を続けてくださっているが、そんな変化に驚かれているご様子。
器質的に問題がなくてもつらさがあったものが、これだけ変わってくるということは
ご自身が一番体感できていると思う。
取り除ける負の要素を、我慢することは避けていただけたら。
小さな不快でも、無いにこしたことはなく、健やかな暮らしのためのメンテナンスとしての鍼灸、広まって欲しいなと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA