東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ムリムリ

ワタシの中での好感度No.1!かもしれない・・・・70代の○さま。
女性として、こんなふうに歳を重ねていけたらなあ~~と常々思っている。
○さまは月に1~2回鍼灸治療をうけにいらしてくださっていたのだが、最後におみえになったのが6月末。
7月は暑かったし、救急車の搬送も多かったようだし・・・・・。結構心配していた。
先日「暑くて参っていたわ。それでも旅行やお稽古に行って。よせばいいのに次々と用事を作っちゃってるわ。」
(実は、とても心配していましたww。)
「あらあら、それはありがとう。」
(また暑くなるでしょうから、ご無理のないように。)
「ふふふ。洋服の整理とか急にやりだしちゃうのよね。脚立に上がったりして。でもね、自分では”危ないかな”なんてものは、これっぽっちも思わないのよね。」
「帰ってお昼寝するわ。ありがとうね。」
同じ年齢になった自分が、果たしてそんなふうに脚立を使えるのだろうか・・・・。ムリムリッ。
○さま、脚立はくれぐれも慎重になさってください・・・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA