東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

信ジル

今週の始まり、嫌~~な腰の痛みがあって。
来院される方の訴えも腰痛が続く時って、このパターンが珍しいことでもなく。
自分の身体なので普段気になっていたことを、試してみたりして。
そしてこんな時に限って力仕事が。
こんな時でもこのテの仕事はワタシの役目で。⇒悪化
”こんなことしていられない”。体勢に苦しみながらも、ベストだと思う鍼灸刺激を自らで。
自分が信じる刺激を与えることで、回復に向かえたように思う。
特に治療家はその傾向が強いのではないだろうか。
たまに痛みを感じることも、こんな意味で必要なのかも。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA