東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

花粉症

家族の一人が、「目が痒い~~」
・・・・そういえばキミ、花粉症の症状あったんだっけね。このところのバタバタで忘れていた。。
しかし夜もふけてからの意思表示だったから、(明日ね!明日!)・・そういって就寝して。
そしていつものように1分1秒が勝負の朝。。。ん!  ああそうだった。。
昨夜の約束を思い出したので、出ようとしていたのを呼び止めて、ちょちょっと。
家族にはどうしてもこんな感じになってしまうが、ちょちょっと!で大きく違うことを、本人が一番よくわかっているようだ。
戻ってきたら、じっくりやってあげるとしよう。忘レテナカッタラ・・・・

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ