東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

また。

夢であってほしいと思った震災から時間が経っているが、時間の感覚がやや変である。。。
毎週同じ曜日におめにかかる方がおられて。
「来週あなたに会うときには、せめて今日よりは状況が良くなっているようにと願うのだけど。
残念ながら今週も、明るい兆しがみえないわね。」
東京に住む私たちの何倍もの不安に襲われているであろう方々に、本当の春が一日でも早く来てくれることを願いたい。
「じゃ、また来週。今日より希望をもってお目にかかれるように・・・。」
おひとりおひとりと次のお約束をする際の、以前とは違う感覚を、毎回感じている。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ