東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

充実の休日

昨日はよく働いた。
洗濯をいつもの3倍はして
選挙に行って
買占め?といわれそうなくらいの買出しに行き(エンゲル係数常に高値)
山ほどの昼食をこさえ(嘘のように消え)
治療院に続く小路にしげる蕗をとり(もちろん食卓へのせるための手間をかける・・・。親の世代は偉かったなあ・・そんなことを思いながら作業して)
アイビーが、これまた尋常でなく茂っているので刈り。
ちょっと探し物があったので駒沢のCAN DOまで行って(すごい混み具合・・・学生さんかなあ・・)
ああ疲れちゃった~~~横になって窓に眼をやると、オリーブと見事な青い空が。
4月も最終週。桜の樹も新緑のいい緑になってきた。   よし!
Image110425.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA