東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

先週は暖かかったので白衣も半袖にしたのだけど、なんでしょこの寒さ~~

さて。あの方はどうしてらっしゃるかしら・・・と思っていると、
その方が来院されることがしばしばあって。
先日みえた〇さま。
(あの日はどうされていたのですか?)
「東北道を北に向かっていました。」
(・・・・え!)
「運としか、言えないかもしれません。」
(ご無事で、何よりでした。強運でいらっしゃいますね。)
その日購入くださった回数券も、ラッキーナンバーで。
「まだ、ツキがありそうですね。」 笑顔で帰られた〇さま。
あの日のそれぞれのドラマは、当分尽きそうにない。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA