東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

真似

昨夜は、ほんの少しお湿りがあった東京。
乾燥が続いているので、もう少し欲しいところ。

昨日は聴きたい講義があったので、出かけた。
駅に向かう途中の酒屋さんで、(お!!)
アメリカのドラマを好んで観ているのだが、その中でもクローザーはお気に入り。
主役のブレンダが随所で飲んでいるワインが”メルロー”。
同性がみて、ほんっとにカワイイステキな女性。
酒屋さんの前を通った時、バリバリに仕事をこなすブレンダがメルローを飲み、それはそれはシアワセそうな表情をする彼女が浮かんで!(よし、帰りに買おうっと!)
帰路、しっかり抱えて帰る。昨夜はブレンダのようにグラスに注いで愉しんだ。
真似、したかった。。
メルロー、リーズナブルなお値段だけどかなり美味しかった。。。
東京は相変わらず乾燥しているけど、がんばっていこう!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA