東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

移動治療

 昨日は移動治療に。陽をあびる一等席で。
ここのお宅の間取りに、毎回触発されるワタシ。心地よく暮らすって簡単なようでムズカシイ。。
サンスベリア、相変わらず元気ですねえ。Image110126.jpg
いつもより早めに退散の運びとなる。
(戻ってからのお約束もあるから失礼しますね)というワタシに
「にぎりまんま作ったからたべてけ!」と家主さん。うわ、豪勢や~~ん
崎陽軒の特製シュウマイに、謎のスープ。なんですか、これ・・
レンコンを皮ごと叩いたものが入っているというコレは、サイコ~~~!!
野菜は、皮の部分の栄養をいただかなきゃね!このレシピ、いただきです!

Image110127.jpg

いつもの事ながら、心とお腹を満たして。この度もお世話になりました。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ