東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フランス語風

移動治療日の昨日、以前は雨続きだったのが嘘のように気持ちのいいお天気の中をドライブ。
まっ白に浮かぶ富士山を拝ませてもらって進む。
昨年末に開通した国道1号線の原宿トンネル
この辺が本当に混んで混んで、泣きをみていたのだが昨日あたりはスイスイ~~。
15分から20分位短縮したようだ。
いつもより早く到着したので「お!早いね~」

すっかり定着した向こうの方々と、年末年始の過ごし方を語らいながら、それぞれのドラマを楽しんだ。
ご一緒した昼食で、若干2名の地方出身者がくりだすフランス語風な方言が妙にウケたものだから、我々絶好調でしたよね!lilyさんっ!
楽しく出張治療を終えました。この度もお世話になりました。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ