東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

またね

Image110120.jpg
年に一度、会えるかどうかの10年来のママ友がいて。
おかれた立場が近いので、心許せる大事な人。
去年は暑い盛りにやっと互いの時間が出来て、久々に会えた。
「ワタシタチ、織姫と彦星??」って笑いあって楽しい時間を過ごした。
”その時の借金”と、昨日半年振りに再会できたお店で、渡してくれた封筒。
ふふふ。かわいいね~~。
さすが女の子のママは、ちがうわ~~。。
10年前、「10年後、20年後お互いこんな感じかな」って話していたけど、ハハハ・・・言ってた通りですな・・・
わずかな時間しか話せなかったけど、
互いの健闘を誓い合って、「またね!」
今年はもう少し頻繁に顔を見たいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ