東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

片付け

青空の休日。気持ちも、晴れ!
夏の間楽しんだグリーンカーテンのゴーヤ。さすがにもう片付けないと・・・と、重い腰をあげる。
今年はネットを購入していたので、からまったツルをはずしましょうと思っていたが、クジケタ・・・。
脚立を出してネットをはずしたことで、いっぱいいっぱい。このまま本日のゴミの中に。ああ・・。
Sさまは「チューリップの球根を70個植えたわ。」チューリップ好きだけど、ワタシには、出来そうにないなあと。
なんでも、お世話は大変で。そうは言っても、手塩にかけたものはいとおしくて。
文化の日の本日、開院していますっ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA