東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

表情が

先月、初めてご来院のSさま。  表情が、まず、つらそう・・・。
「もともと背中の張りや凝りがあった。先週くらいから片方の肩から手にかけて痛みがあり、つらい。」その後が気になっていた方のおひとり。
そして先日再びご来院。  おお!表情が、まず違います
「前回のあと、手の方にあった痛みが消えて、すごく楽になりました。ひと月経って、頸から肩が張った感じがでてきました。」
(頭痛で痛み止めを飲んでいたようですが、今回はお飲みになりましたか?)
「ああ、そういえば飲んでません。」
「このへんも気になるんですが・・・」他にも気になる症状が並ぶ。
(変わってくると思いますよ。)
Sさまの状態が今後どこまで整っていくか、楽しみである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA