東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

霜月

先週の土曜。台風の雨風の中、ほんのちょっと遅れて入っていらしたFさま。
「すみません遅れて・・・」  (一番ひどい時間帯になってしまいましたね。大丈夫でしたか?)
「ええ、時間もなかったのでタクシーを拾ってきました。」
数日前にも
「時間がおしてたので、家からタクシーに乗っちゃいました。」これはMさま。
弦巻鍼灸院は駅からすぐ!という環境ではないので、ご不便をおかけしてすみません。
          初乗り代金では来られます。
出会えてよかったと思っていただけるように、その思いが利便性を優るように。
そんな思いで11月霜月の始まり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA