東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

窓拭き

身体をほぐしにいらっしゃる〇さま。
先日みえたときのご様子は、いつもと違う箇所が凝り固まっていた。
(腕を使ったことを、いつもよりなさいました?)
「どうだったかしら。。。ぁ、そうそう、窓ガラスの汚れが気になっていたのだけど、とうとう手をかけちゃったのよね。そしたら、家中の窓をやってしまってて。一度にやるからよね~~」
窓ガラスの汚れ・・・・。寒くなると、一気に掃除をしなきゃ!なモードに襲われる。
年の瀬が押し迫る前に、少しずつコツコツやっていければいいのだけど、例年、なかなか出来ないのも一緒で。
ま、あまり早くから手をつけると年末になる前に汚れちゃうから、ほどほどのペースで始めることにしよう。そうしようそうしよう。  自分ニハ甘イ。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ