東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やりたいことがいっぱい

昨日は所属している会の学会に出かけた。
普段あまり意識してこなかったものを考える、いい機会になった。

隣の県での開催だったが、随分と遠出をした気分。
ふと、従兄弟の家の近くまで来ていることに気付き、メールをしてみた。
(近くまで来ているけど時間がないから帰ります。ご無沙汰で、すみません。。)
「なんだよ~~、そんなに近くに来ているのに寄っていかないのかい?お前の顔が見たくなったよ~~」
本当に里心じゃないけど、波長の合う従兄弟に会いたくなった。後ろ髪引かれながら帰路に。

11月も後半戦。やりたいこと、会いたい人、食べたいもの・・・
時間が足りないなあと感じる毎日だからこそ、大事に生きていこうと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA