東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

幅が

先日受けた電話に、固まってしまった。
その前日、(最近いらしてないなあ。頭痛、出てなければいいけど。)そんなふうに思っていた方からのご予約の電話だった。ああビックリ。。
「まずまずの調子でした。ここにきて、後頭部から頸にかけて重だるくなってきました。」Mさま。やはりジーンズがお似合いデス。
少し間隔が空いてしまっても、お身体の感じが以前のような状態まで戻ってしまう事は、最近ないようで。
どの方にも言えることだが、鍼灸治療の継続によって、少しの無理が、効くようになる印象がある。ちょっと崩しかけた時の戻る力というか、そういうものが備わるように思う。幅が出るって感じかな。
「春や秋が好きなんですが、今年は秋がなかった感じですね。」こう言って帰られたMさま。
いきなり冬に突入しちゃいましたが、ご多用な毎日を健やかに過ごせますように、また、お待ちしています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA