東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

東京ラーメンショー

休日だった昨日。お昼にみえたSさま。ランチはいずこで?
「駒沢で、ラーメンショーってやってるんだってね。行ってみようかな。100店舗の出店だって。けど、そんなに食べられないか・・・。」
ここからの帰りに、お寄りになっただろうか。
そして午後にみえたNさま。
「スポーツクラブに行き、ここに来る前に駒沢に寄ってきました。」(ラーメンですね?)
「そうそう!知ってましたか?TVでたまたまみたもので。」(前の方から聞きました。)
「とにかく行列で・・・。あまりに長蛇の所だと時間がきついし、かといってあまり並んでないところだと、それもどうかと・・・。見極めが難しかったです。」
今日あたりはまたぐっと寒くなったので、あったかいラーメン・・・魅力~~。
しかし、並べない私は、きっとイケナイ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA