東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いろんなカタチの

正午にお約束をいただいていた☆さま。
フットワークが軽いなあといつもご尊敬申し上げているのだが
「今日はね、実を言うとちょっと気分転換に走ってきたのよ。」
(どちらまでいかれたんですか?)
「ふふふ。時間ができたものだから、御殿場まで行って。Uターンして戻ってきたのよ。」
(御殿場というと、あの、東名高速のですよね・・・?)
「そう。新緑をみて戻ってきただけなんだけど、最近のモヤモヤがすっきりしたわ。。」
ものすご~く、わかる気がした。
ひとりの空間で、頭をからにして車を走らせること。
思いのほかココロの浄化になったりしている、私も。
今日は夏至。6月もあと10日をきっている・・・。
空は曇っているが、張り切ってまいりたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA