東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

早さに負けず

今日から水無月。  それにしても、早い早い・・・。
5/12  が終わってしまったんですねえ、2010年の・・・。
ちょうどワタシの10年先をいかれるSさま。
「早いねえ、今年ももうこんなに来ちゃった。」
(ほんとに・・・。10年なんてあっという間ですね。
この10年は特に早く感じましたが、ここから先の10年もそうでしょうか・・?)
「30から40の、比じゃないよ。ここから先の10年は!」
(・・・・・・・)もう、コトバがありません。
ビミョーに付いてくるお肉と同じで、仕事でも家庭でも抱えるものがだんだん膨らんでくるのはどこも一緒なのですね。
坂道を転がるが如く!の10年らしいが
だからこそ”らしさ”を追求しながら歩いていきたい。
6月のスタートに、こんな思いを抱いて。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ