東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オマカセ

梅雨らしい空だった昨日、ヘアカットに。
「どういたしましょう。」
(カットをお願いします。おまかせで。)
軽快なハサミの音心地いい
週刊誌なんぞを読ませていただきながらも、意識は半分どっかに。
そして30分強。周りに落ちた髪の毛の量がなかなかのもので。
「夏ですし、こんな感じにしてみました!」  おお~~!!
最近大臣になられた方が浮かぶ感じかな。ともかく、すっきり爽快。
お任せできる美容師さんが居てくださるって、本当にありがたい。
あの時間、何も考えず、ぼ~~っとできるのがイイ
鍼灸院にみえる方も身体をお預けくださるのだから、
不安な気持ちを持つことなく、ゆったりと横になっていただけるように。
そんな治療家でありたいと、あらなきゃなと思った。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ