東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オバサン

シャレで買ったパンツ。後ろにエルモの大きいプリントがしてある。
(ほらほらカワイイでしょ!)見せずにいられない母に
子その1「ぁちゃ~~。どこでそういうの見つけてくるかね・・・絶句」 頭抱えてるし・・
子その2「おかーさん、年とったんだね
意外な返答に (なんでさ~~)
「派手なもの着るようになったら、それはオバサンの証拠だよ。ん!」
あ・・・最後に鼻で笑った!なに?!
しかしまあ、どこでそんな言葉を覚えてきたのやら。
構えずして、オトナ~なセリフをはかれるとドキッとする・・・・。
こんなやり取りも、あと少しなんだろうと思うとちょっとだけ淋しかったりして。
もうちょっとの間、絡んでねと呟いた。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ