東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

理想

Nさま。
(いかがですか、調子は。)
「うん。特に辛いところ、ないわ」
(ぁ・・そういえば、健診はいかがでしたか?)年に一度の定期健診を終えられたはず。
「いい感じだった。ただ、悪玉コレステロールが増えていて、栄養士さんとチェックしたら寝る前に飲み始めた牛乳でしょうって。」
(牛乳なんて飲んでらしたんですか?)
朝に飲むことにして。

Nさまとは、もう4年のお付き合いになる。
みんなで一緒に歳を重ねてこれているっていう感じで。
(そうそう、ドライアイのほうはいかがです?)
「そういえば・・・最近眼の不快な感じがまったくないわ。。。」
加えた眼への対策がよかったようですね。

コレといって今ツライところがないわ・・・とおっしゃるNさまのような方に
健康維持のための鍼灸をどんどん受けていただけたらなあと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA