東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

厄介だけど

「人間ってものは、厄介な生き物です・・・」
あまり多くを語らない〇さまがおっしゃった。
この社会で生きていくって、やはり大変です・・・。
「ボクなんかは完全に折り返し地点を過ぎていると思うから、そんな意識もあるのかも。」
(それは一緒です。)
生まれ変わるとしたら・・・?そんな話になり、
(・・・・カラスは嫌だなあ)
「イヌも、飼われているのは嫌だし」
(蝉なんかも、はかなすぎますし。。)
「ァ・・それ、悲しすぎ・・・」
あれやこれやといろんなことがあって、嫌になることもあるけど。
今度生まれ変わるとしてもやっぱり人間がイイってことで!まとめ。
お天気は今ひとつですが、気持ちは晴れ!ということで。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ