東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ホメラレチャッタ

雨があがって、これ以上ないという心地よいお天気!

昨日は遠くからいらしてくださったlilyさま。
ハンドメイドのバッグ、新作を沢山ご持参で。
「えへへ、行商のおばちゃんみたいでしょ!」
うあ~~今回も素敵な作品ばかりっ。
どれも世界にたった一つのオリジナル作品だもの、魅力的!
(趣味が、いいですよね~~。同じお山の生まれなのに・・・)
lilyさん、みているだけでシアワセなバッグをありがとう!
         入れ違いのSさま、1個ゲットして帰られた。ラッキー!
昨日のワタシ、何よりうれしかったのは・・・最近手に入れたものをナイスな趣味のlilyさんが
いいじゃない~~。洗練された美だよ!と言ってくれたこと!
ちょっとだけ、感性が近い?・・・としばしニヤニヤとシマラナイ顔をしてたゎ・・・。単純っ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ