東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

小さなウレシイ

Image316.jpg庭の紫陽花が、もうこんなにキレイになっていて。
花が終わったら枝を沢山切ってあげるほど、翌年はいい花を咲かせるのだとお聞きしてから、例年思い切りカットしている。
植物も甘やかしすぎるより、ちょっとイジメてあげるくらいが、いいみたい。
今年も楽しませてもらえそう。
昨日はちょっと嬉しいことがあって。
庭の花をいとおしんだり、ちょっとイイ事があったり。
こんな小さなウレシイ!積み重ね生きるヨロコビなんだろうなと、ふと思った。
こんなふうに思えるのは、空が青いからね、きっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA