東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

W杯 それぞれの楽しみ方

サッカーW杯。盛り上がっている様子。
「TVに釘付けよね~」とおっしゃるのは、私の母と同年代くらいの方。
ところが、私はサッカーには全く疎くて。
(手に汗握っての応援!には、なっていないのですよ・・・。翌朝の結果で十分です。日本、勝利できてよかったですよね。)という私に
「あらそうなの~?ウチは夫婦で観ているわよ。イケメンが多いじゃない~?キレイなもの、躍動感あるものをみて、元気をもらっているわ。」
なるほど・・・・・。
いよいよオランダ戦。熱狂的な応援も、地味な応援も。届きますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA