東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

山手トンネル

先月開通した、首都高中央環状新宿線”山手トンネル”。
それに伴って、首都高東京線全線の渋滞が減少したとのこと。なんて喜ばしいこと!
この間、ものすご~くドキドキしながら走ってきた。
いつもはナビ任せのワタシの運転。まだ、新しい道路は感知しないものだから、不安で一杯。
手に汗握って、いよいよ出口。赤と青に色分けされて、さながら遊園地のよう
(東名・用賀方面だと行き過ぎかしら・・・)と渋谷方面に。まず、ここが大きな間違いなのだが、本人はヨシヨシ!と。そして渋谷の出口を見たが、(降りるのは次の三茶よね・・・)×××。
そして目に入ったのは青山の文字。うわ~~っ・・・・。で、簡単には降りられず。結局、霞ヶ関まで行っちゃって。己の方向音痴を再確認して、とぼとぼと帰路についた。
なにはともあれ・・渋滞解消の救世主、山手トンネルバンザイ

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA