東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

嬉しいメール

またまた冷たい雨の朝を迎えた。
このところ、乾燥機がフル回転。  ありがたくて、手を合わせた。
ちょっと離れた友人とのメールのやり取り。電話だと気兼ねする時間でも、思い立った時に伝えられる思い。
これもこの時代だからできるコトで。この時代で、ヨカッタ。。。多分・・。
その友人の近況メールがなんだか嬉しくて。
「去年までの数年、気持ちが萎えて辛かった。このところ動きがでて、予想外の出来事に自分がビックリ。」
長いトンネルを、抜けたのね・・・・。
ゲンキが出る話を、聞くのが楽しみだ。
ヒトは、ヒトリじゃない!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA