東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

清潔感

私たちの仕事は、出逢いだなあとよく思う。
お目にかかれた方とのご縁を大事にしていきたいと感じるこの頃。
週に一度お会いする◎さま。この春でなんと7年のお付き合いをいただいていることになる。
いつもおきれいで。お化粧品の仕事をされているが、薄いのです、お化粧が。
◎さまのメイクだけでなく、ものごとの考え方、生き方というか。私は大好き。
その◎さまがおっしゃっていた言葉。
「男性も女性も、何より大事なのは清潔感なのよね。どんなに綺麗にお化粧して着飾っていようと、清潔感が感じられない人はいただけないわ。内面から出る清潔感・・・なのよね~~。」
人様に触れさせていただく仕事をしている私たちにとっても、これは大事です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA