東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いつのまに

よく行っていたところなのに、しばらくぶりに足を運んであれ!?・・・なことが。
大きなホームセンター。日曜大工用品やガーデニング用品、とにかく何でも揃っていたお店。
数ヶ月ぶりに行ったのだけど。(うそ・・?)異次元に踏み込んだような錯覚さえ覚えた。
閉店しちゃってます・・・。アンビリバボー  楽しみが、またひとつ減ってしまった×××。
この近くのスーパーも撤退した模様。いつの間に・・・。
これまた久々に行ったデパートでもお店の入れ替えがあって。
(このお菓子やさんが入ってるう~~)
おどろきが、あっちにもこっちにも・・。
弦巻鍼灸院の看板も、いつのまにやら・・・って言われないように、がんばろっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ